スポンサードリンク

主演が今、話題の人のドラマにも出演していた!

彼は、視聴者の涙を誘ったドラマ「1リットルの涙」にも出演していた。
メインで出ていたわけではないので、その当時私は佐藤智仁が出ているということに気付きませんでした。
もっと早く注目できていればと思いました。
このドラマには、デスノートやカムイ外伝に出演している松山ケンイチも出演していた。
彼も今人気がすごく映画やドラマによく出ていますね。
二人は、タイプが少し違うので演じる役柄としてはあまり被ることはないかなと思います。

挿入歌も話題になったんです。おそらくみなさんも知っていて聴いたことがあると思いますし、もしかしたら、カラオケなどで歌ったことあるって方も結構いるかも知れません。
挿入歌は、レミオロメンが歌う「粉雪」です。
ドラマのいい場面で流れてくると、そのシーンとぴったりマッチして、さらに視聴者の感情を高ぶらせました。
この曲はオリコン最高2位で大ヒットとなり、名曲の仲間入りをして、レミオロメンの人気も上昇しました。

そして、主演はというと、事務所を解雇されて、今何かと話題となっている沢尻エリカさんです。
当初、清純派女優だった彼女は、このドラマで一気に大ブレイクしたのですが、いつ頃からは清純派という言葉は使われないスタイルへと変わってしまい、今回の解雇報道までされる女優になってしまいました。
沢尻エリカさんと同じドラマに出ていたとは驚きです。
しかし、佐藤智仁さんも何かと話題性のある作品に出演していますね。
沢尻エリカさんのことがなければ、私も注目できなかったかもしれません。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン、佐藤智仁!

視聴者の女性は当然思うだろうが、男性から見ても佐藤智仁はイケメンだと思う。
容姿は、髭を生やした時なんかは少しワイルドな感じで、悪い役も似合うが、役じゃない本当の彼は好青年なんだろうと想像できる。
そのギャップが、人気の秘密の一つなのかもしれない。

イケメンと思っているのは、われわれ一般人だけでなく芸能人の人も思っている。
この不景気な世の中で、もう10年も続いている人気恋愛バラエティー「ロンドンハーツ」で紹介されたことがある。
番組内でのコーナー「この子は伸びる♂ イケメン博09」で佐藤智仁が取り上げられた。
確かその頃出ていたドラマ「ギラギラ」での彼が、イケメン博エントリーのポイントになった。
ギラギラは、ホスト界を舞台としたドラマで、佐藤智仁は凄腕の元ホストという役柄で出演していた。
ホストは女を騙して金を取っている・・・そういう思いがあってホストを辞めた彼。
しかし、彼が危機を迎えた時、ひどいと思っていたホストの公平に助けられ、人のために尽くすホストがいることを知る。
そして、ホスト界へと戻ってくる。
このドラマでは、外見は恐いが、仲間思いで母親思いという役を佐藤智仁は見事に演じきっていた。
この作品で、佐藤智仁に注目した人も多いと思う。
主演ではなかったが、作品の中での彼の存在感は大きかったと感じたし、これからの飛躍を感じさせる演技をしていた。
数ある彼の出演作の中で、また一つ代表作といえる作品になったんじゃないかと思います。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤智仁、人気急上昇中!

今、すごく注目している俳優さんがいます。

彼の名前は「佐藤智仁」。現在25歳の若手の俳優さんである。
彼のデビュー作となったのは、原作の漫画から人気ドラマへと成長し何シリーズも続いていて、映画化までされた「ごくせん」です。
このころの彼の芸名は佐藤祐基で、2008年から佐藤智仁という名前で活動している。
ごくせんというドラマは、嵐の松本潤や小栗旬、KAT-TUNの赤西仁や亀梨和也などすごいメンバーが出演し、その中でも小栗旬は人気の俳優に成長している。
こんなメンバーの中で演技してきた佐藤智仁の人気が上昇してきたのも当然なのかもしれない。
演技力の高い仲間と同じ舞台で演技をしていると、学ぶべきところがたくさんあるのだろう。
佐藤智仁さんは、ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組に出演したこともある。
優香や江角マキコなどが、MCを務める番組「グータンヌーボ」への出演歴がある。
その番組内で、思わぬ告白に私も驚きました。
佐藤智仁は、優香のことがずっと好きだったんです。
優香さんは、実際可愛いですし、いろんな番組にも出ていて素晴らしい方です。
私の周りにも好きって人はたくさんいますし、私も好きなんで、佐藤智仁さんが優香さんのことを好きって言った時はすごく親近感が湧きました。
芸能人の人が、同じ芸能人の方のことを好きって言うのは少し言いづらいのかなって感じがしますけど、言ってくれると視聴者の私たちとしては嬉しいですね。
そして、彼は最新ドラマ「アンタッチャブル」にも出演します!
CMを見ている限りではおもしろそうです。
ドラマ「アンタッチャブル」必見ですね!
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

