スポンサードリンク

佐藤智仁の共演者!

2009年の、この秋、面白そうなドラマが目白押しです。
佐藤智仁も新ドラマに出演します。
そんな中、仮面ライダーで共演した水嶋ヒロも、佐藤智仁とは局は違うがこの秋の新ドラマに出演することが決定している。
水嶋ヒロと佐藤智仁との共演は、仮面ライダーが初めてではなく、その前に「ごくせん」でも共演していた。
この秋、水嶋ヒロが出演するドラマの名前は「東京DOGS」。
月曜9時、月9です!
他に小栗旬も出演します。
小栗旬と水嶋ヒロという今、旬の二人が月9にやってくるのです。
これは、楽しみとしか言いようがありません。
シリアスでありながら、どこか笑える・・・そんな新しい刑事ドラマになっています。
水嶋ヒロといえば、メイちゃんの執事で人気アップし、最近では歌手の絢香さんとの結婚で話題性は十分です。
病気によって活動を休止することを発表した絢香を支えると言った彼に視聴者は感動しました。
私も結婚のニュースには驚きましたが、お似合いだと思いましたし、彼の決意に感動しました。

佐藤智仁のドラマはテレビ朝日、水嶋ヒロのドラマはフジテレビで局としてもライバルですし、若手俳優同士のライバルとして、また共演したことのある仲間としてお互いに頑張ってほしいですね。
二人が頑張ってくれれば、この秋ヒットすることは間違いないでしょう!
私はそう思ってます。
佐藤智仁さんのかつての共演者:水嶋ヒロさんの出演ドラマ「東京DOGS」も注目して見ていきましょう。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

