スポンサードリンク

ライダーの彼!

佐藤智仁は、昔から今まで長い間愛され、あらゆる世代から人気のある仮面ライダーシリーズにも出演を果たしている。
仮面ライダーが、子供に人気があるのはもちろんのこと、その子供のママさんにも絶大な人気を誇っている。
グッズやイベントに俳優本人が来たりすると、盛り上がり方はママさん達の方がすごいのだから、その人気っぷりは言うまでもない。
そして、仮面ライダーシリーズは、数多くの実力派俳優さんを輩出している。
たとえを挙げてみると、「仮面ライダー響鬼」に出演していた細川茂樹、、「仮面ライダークウガ」に出演していたオダギリジョー、、「仮面ライダーアギト」に出演していた要潤、、「仮面ライダー555」に出演していた半田健人、、「仮面ライダー電王」に出演していた佐藤健、そして、「仮面ライダー」に出演していた水嶋ヒロと佐藤智仁。
これらを見ても分かるように、みんなイケメンだし、今の芸能界で人気がすごくあり、活躍している人ばかりです。
こうなると、仮面ライダーシリーズに出ることが人気に火をつけるきっかけになり、俳優の登竜門のように感じてきてしまいます。

私も子供のころは、仮面ライダーをよく見ていました。
バイクのおもちゃも持っていましたし、ライダーのキーホルダーや人形もお気に入りのおもちゃでした。
藤岡弘、さんが出ていた初代ライダーのころから見ていたので、すごく愛着が湧いています。
子供は、正義の味方が出てくるものが好きですし、それも人気に火がつく理由なのかもしれませんね。
仮面ライダーに出演したことは、彼の人気にプラスになったでしょうし、彼の経歴の輝かしい作品の一つになったのではないかと思います。
| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆


仮面ライダー大好きです! 初代ライダーも勿論好きですし、特に僕はRXが好きで人形やベルトも持ってました(笑)
Posted by はちき at 2009年10月05日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。