スポンサードリンク

主演が今、話題の人のドラマにも出演していた!

彼は、視聴者の涙を誘ったドラマ「1リットルの涙」にも出演していた。
メインで出ていたわけではないので、その当時私は佐藤智仁が出ているということに気付きませんでした。
もっと早く注目できていればと思いました。
このドラマには、デスノートやカムイ外伝に出演している松山ケンイチも出演していた。
彼も今人気がすごく映画やドラマによく出ていますね。
二人は、タイプが少し違うので演じる役柄としてはあまり被ることはないかなと思います。

挿入歌も話題になったんです。おそらくみなさんも知っていて聴いたことがあると思いますし、もしかしたら、カラオケなどで歌ったことあるって方も結構いるかも知れません。
挿入歌は、レミオロメンが歌う「粉雪」です。
ドラマのいい場面で流れてくると、そのシーンとぴったりマッチして、さらに視聴者の感情を高ぶらせました。
この曲はオリコン最高2位で大ヒットとなり、名曲の仲間入りをして、レミオロメンの人気も上昇しました。

そして、主演はというと、事務所を解雇されて、今何かと話題となっている沢尻エリカさんです。
当初、清純派女優だった彼女は、このドラマで一気に大ブレイクしたのですが、いつ頃からは清純派という言葉は使われないスタイルへと変わってしまい、今回の解雇報道までされる女優になってしまいました。
沢尻エリカさんと同じドラマに出ていたとは驚きです。
しかし、佐藤智仁さんも何かと話題性のある作品に出演していますね。
沢尻エリカさんのことがなければ、私も注目できなかったかもしれません。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。