スポンサードリンク

イケメン、佐藤智仁!

視聴者の女性は当然思うだろうが、男性から見ても佐藤智仁はイケメンだと思う。
容姿は、髭を生やした時なんかは少しワイルドな感じで、悪い役も似合うが、役じゃない本当の彼は好青年なんだろうと想像できる。
そのギャップが、人気の秘密の一つなのかもしれない。

イケメンと思っているのは、われわれ一般人だけでなく芸能人の人も思っている。
この不景気な世の中で、もう10年も続いている人気恋愛バラエティー「ロンドンハーツ」で紹介されたことがある。
番組内でのコーナー「この子は伸びる♂ イケメン博09」で佐藤智仁が取り上げられた。
確かその頃出ていたドラマ「ギラギラ」での彼が、イケメン博エントリーのポイントになった。
ギラギラは、ホスト界を舞台としたドラマで、佐藤智仁は凄腕の元ホストという役柄で出演していた。
ホストは女を騙して金を取っている・・・そういう思いがあってホストを辞めた彼。
しかし、彼が危機を迎えた時、ひどいと思っていたホストの公平に助けられ、人のために尽くすホストがいることを知る。
そして、ホスト界へと戻ってくる。
このドラマでは、外見は恐いが、仲間思いで母親思いという役を佐藤智仁は見事に演じきっていた。
この作品で、佐藤智仁に注目した人も多いと思う。
主演ではなかったが、作品の中での彼の存在感は大きかったと感じたし、これからの飛躍を感じさせる演技をしていた。
数ある彼の出演作の中で、また一つ代表作といえる作品になったんじゃないかと思います。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

