スポンサードリンク

佐藤智仁、人気急上昇中!

今、すごく注目している俳優さんがいます。

彼の名前は「佐藤智仁」。現在25歳の若手の俳優さんである。
彼のデビュー作となったのは、原作の漫画から人気ドラマへと成長し何シリーズも続いていて、映画化までされた「ごくせん」です。
このころの彼の芸名は佐藤祐基で、2008年から佐藤智仁という名前で活動している。
ごくせんというドラマは、嵐の松本潤や小栗旬、KAT-TUNの赤西仁や亀梨和也などすごいメンバーが出演し、その中でも小栗旬は人気の俳優に成長している。
こんなメンバーの中で演技してきた佐藤智仁の人気が上昇してきたのも当然なのかもしれない。
演技力の高い仲間と同じ舞台で演技をしていると、学ぶべきところがたくさんあるのだろう。
佐藤智仁さんは、ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組に出演したこともある。
優香や江角マキコなどが、MCを務める番組「グータンヌーボ」への出演歴がある。
その番組内で、思わぬ告白に私も驚きました。
佐藤智仁は、優香のことがずっと好きだったんです。
優香さんは、実際可愛いですし、いろんな番組にも出ていて素晴らしい方です。
私の周りにも好きって人はたくさんいますし、私も好きなんで、佐藤智仁さんが優香さんのことを好きって言った時はすごく親近感が湧きました。
芸能人の人が、同じ芸能人の方のことを好きって言うのは少し言いづらいのかなって感じがしますけど、言ってくれると視聴者の私たちとしては嬉しいですね。
そして、彼は最新ドラマ「アンタッチャブル」にも出演します!
CMを見ている限りではおもしろそうです。
ドラマ「アンタッチャブル」必見ですね!
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。